1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動
  4. 祈りの旅〜台湾編〜

祈りの旅〜台湾編〜

祈りの旅〜台湾の編〜
全14話をYoutubeにて更新しました。

2017年に行われた台湾ツアーのドキュメンタリーDVDからリメイクしての配信になります。

コロナウイルスで中止になった「祈りの旅」に変わって、過去の動画で旅気分を味わっていただければと思います。

実際に編集していて、自分自身が感動したり、過去の自分に感心させられるシーンが何度もありました。
人は日々成長しているけれど、その成長の中で見えなくなっていくものや、気づきにくくなっていることもたくさんあるんだと気づかされました。

「いつか自分がこうなりたい」と思い踏み出して約10年。
その時思い描いた自分がこの中にはいたように感じます。

どうぞお時間の許す限りご鑑賞ください。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。